はじめまして。加藤と申します。


以前に、セドクエという、転売、YouTube、情報発信という3つの王道ビジネスを販売していた者です。


そんなセドクエでは主に3つのジャンルを解説したものでしたが その中でも一番際だって稼ぐ人が多かったジャンルが、「転売」だったのです。


そこでこの手紙でお伝えする方法は、さらにもっと身近にお金を稼ぎ出せる転売手法を公開しようと思ってこの手紙を書きました。

「少し意識して身近なものに視点を向ければ幾らでも稼げる事に気付いて欲しい」

僕は以前に商品を販売してからしばらくこの業界を離れていました。
購入者様には、喜ばれたりサポートを通じて色々な事を僕自身も学ばせて頂きました。


それから長い間、この業界で色々な情報を拝見させて頂いて
「複雑過ぎて本当に駄目になってる人も多いだろうな」という事を強く感じていました。


そこで「一人でも多くの人にもっと身近に視点を向けるだけで簡単に稼ぐ事ができる」という事が伝えたくて今回このリアルスマッシュの制作と公開を決断したのです。


そして少しずつでも稼ぎながらお金についての執着から解放されて 色々な視点で物事を見れるようになれば、もっと自分に対して自信もつくしお金も稼げるようになる筈です。


リアルスマッシュは、アフィリエイトで必要とされるような創作力や集客力という特殊なスキルを必要とせず最低限の文字や数字の入力さえできてしまえば、誰でも取りかかれるビジネスモデルです。


具体的には、「安く買って高く売る」というビジネスで スマートフォン片手に外に飛び出してネットで高く売れる物を買い漁り、スピーディーに現金化していくというビジネスモデルです。


もちろん友人や家族にも堂々と胸を張って教える事ができるビジネスモデルで月収100万円という数字も十分目指せるビジネスモデルで 現役のサラリーマンや主婦の方でも単純明快なのでコツを掴んでお金を増やす人は軒並み増えてきています。


スマホ、及びガラケー、あるいはiPadでも作業が完結できます。


収入サイクルは、ほぼ即金です。



そして今回のビジネスで収入を左右するものは、ブログやサイトのような文章力や広告選びも必要ありません。


データーを見て足し算や引き算や掛け算、割り算という最低限の計算をするだけで、「儲かるか」「儲からないか」を明確に判別するだけでなく、さらにそこから「あるデーター」を照らし合わせるだけで「基準を満たせば買う」「基準を満たさなければ触らない」後は、買った物を 売るだけで、みるみる内にお金が増えるのです。

 

 

 

 

 


まさにインサイダー取引と言っても良いかもしれませんが 知識もない私達が、わざわざ利益になるかならないか分からない事をやるわけがありません。


確実に利益に繋がるという確信があるからこそやり続けているのです。



いいですか?


ここは、とても大事なポイントですので聞いて下さいね。


例えば、今目の前に新品の 完全新品未開封のiPodPROがあるとします。







例えばこのiPodProが3万円で購入できると知ったなら すごくお買い得感を感じますよね。


でも価格の価値が分からない人は、値段を調べると思います。


アップルのHPに進めば



定価は、11インチモデルでも89800円〜だという事を知る事ができます。



どれだけ食い下がっても、もしも3万円であったなら「買いだ」と思うと思います。


当たり前ですが3万円で購入して5万円スタートぐらいでオークションに出品しても ほぼ100% 2018年11月の時点ですが5万円以上の入札が入り確実に落札される筈です。


「当たり前だろ!」と怒る方も居るかもしれませんが、その通り、「当たり前」なのです。


ただ僕は、実際に当たり前のように利益の出る物を買い、そして売る この繰り返しをしているだけなので 利益が出て「当たり前」なのです。


あくまでもiPodという認知度の高い商品例で、分かり易く紹介しましたが、例えば認知度が低くても、事前に目の前にあるもの、目の前の視界に入るものが利益の出せるという事が分かれば、それで良いだけの話なのです。 


ただ、あなたはお買い得な商品だと認識すれば買って売る、この繰り返しです。

 

 

 

 

先程のiPadの例で言うと、原価割れのリスクが無い事も分かるし、「3万という価格なら今すぐ欲しい」と考える人も多いでしょう。


しかし、自分の知識の無い商品であれば、「原価割れするリスク」に怯える人も居るかもしれません。


しかし、リスクを感じるなら買わなければ良いのです。


私が行う方法は、事前に「これは利益が出る」という判断、それも「ひらめきレベル」ではなく、ちゃんと数値とデーターを見てから判断しているのです。


そのデーターというものは お持ちのスマホに「あるアプリ」を取り入れる事、そしてそのアプリで取得したデーターを更にもう一つのデーターを比べるだけで実現します。




ここで言う比べるとは、少し例えると、

「1と2のどちらが大きいか」
「3と5では、どちらが大きいか」


というようなシンプルなもので2つのものを比較して判断する程度のレベルです。


そしてその選択肢は、

「買えばその価格以上で売る事が可能」
「買っても価格以上で売る事は困難」


という2つに1つの選択肢なのです。


つまり、今、極限の素人で商品知識が全くないジャンルであろうとも、買えば利益が出せるのか利益が出せないかが 私が教えるアプリ、そして方法を使えば一目瞭然なのです。


あとは、購入した商品をそのまま販売するだけです。


少しでも早くお金に変えたい人は、購入手続きを終えた瞬間からすぐにでも商品を売る事が可能ですので より早く現金化して利益を得ていく事が可能なのです。



どうですか?


あなたの目の前にある商品について 幾らなら利益が出せるか?という事が分かるのですから後は、ルーチンワーク的な流れで 販売作業は処理できるのです。


転売やせどりと聞くと、すごく難しそうなイメージもあるようですが ここまで単純なビジネスは、他に存在しないと言っても良いでしょう。


1万円で売れそうな物を5000円〜6000円で仕入れるだけで4000円近くの利益を得られるのですから まさに「買えば買うだけお金が増える仕組み」と言っても過言では、無い筈です。

 

 

 

 

 

 

もちろん殆どの作業は、スマホを活用して行います。


パソコンを使いたい人も居ると思いますのでパソコンでも可能ですが、やはり私の醍醐味としては、パソコンを使ってもろくに稼げない人が居るからこそ「PCなんか使わなくてもパソコンで稼げるぞ!」という事を自慢したくて いつもスマホをメインに活用しています。


よくノートパソコン片手にお金を稼いでいる という起業家が多いですが、僕の場合は、「スマートフォン片手に稼いでいる」のです。



どちらが インパクトが強いですか?


明らかに「スマートフォン」ですよね?


実際にご覧頂けると分かりますが、スマホ作業をメインとしても この程度の実績を作る事が可能なのです。






















毎日入金とまで言いませんが 毎月、毎月 ほぼ定期的に僕の口座には、このようなお金がお金が振り込まれているということです。


まだ他にも細かい実績があるのですが 実際にスマホメインの作業でも 毎月100万円前後の利益を稼ぎ出せているのです。


まさに 僕のスマホは、現金抽出ツールと化けているのです。





「でも、スマホがどうやって教えてくれるのか」と疑問を抱くかもしれませんが私が愛用しているアプリを使えば、


1.商品を写す
2.データーを取得する
3.利益になるか?ならないかを分析する

という僅か3つのステップです。


あくまでも1番目は「カシャッ」という音ともに撮影するわけでは、ありません。


ちょっとしたコツが必要ですが撮影ではなくアプリとカメラ機能の一部を使うのです。


つまり撮影禁止場所でも撮影するわけでは、無いので別に気にする必要もないのです。


例えばこちらは、僕のUSBを映してみた結果です。



目利きが一切無くても、このように商品を翳すだけです。


そしてさらには、「もう一つのデーター」を引き合わすだけで答えを出す事が可能です。


答えというのは、2つに1つのみです。


「利益が出せるか」「利益が出せないか」


これ以外の答えは、全く必要無いのです。

 
あまりにもシンプルで驚いたかもしれませんが それだけ単純なのです。


しかし こういった事が実現した理由は、かなり多くの要素が存在します。


主に2つを取り上げるなら アプリの使い方を知っているという事と、抽出したデーターと何を引き合わせれば良いかという問題のみで、その判断基準を全てルール化する事に成功したからこそです。


だからこそ詳しい商品知識が全く無くても スマホを片手にどんどん利益を膨らましていけるのです。

 
アフィリエイトよりも単純でブログうやサイト作りよりも 早い結果が出し易く 基本的に「見て確認する作業」さえできれば、後は、誰でもできる事を淡々と繰り返すだけなのです。

 

 

 

例えば出品作業に関しても 驚くほど簡単です。


決められた文字列を決められた部分に入力するだけで完結します。


最初の登録に関してはPCより行う事になると思いますが 出品作業も仕入れも全てスマホで解決する事が可能です。


僕が紹介するアプリを使う事は、とても簡単ですし 明確なデーターを取得して、そのデーターを元にして、さらに 買って利益が出せるか出せないかを最終的に判断を下す為に必要な時間は、最短で1分〜3分程度で完結する事が可能です。


最低限の数字の足し算や引き算、場合によっては、掛け算、割り算も必要ですが、いつも計算式は、全く同じですので 慣れてしまえば本当に一瞬です。



1.アプリを起動して対象商品を翳す



アプリを起動して該当商品を翳すのみで可能です。
撮影する必要はありません。


2.さらにもう一つのデーターを取得する。



データーの取得方法も毎回同じ流れですので 難しい事は、ありません。


3.買って利益が出るか?利益が出せないか?を判別する



それぞれ2つのデーターを並べて答えを出すだけです。
もちろん 決断は自分で決めるのですが その判断基準には、ルールが決められていますので、ただ、あなたは、「どちらの数字が大きいですか?」と言うぐらいのシンプルな回答に基づいて2つに1つの選択を選んでいくだけです。

 最後の締めくくりは現金化するのみです。

 

 

 

 

最後の現金化の過程では、その商品を売る必要が出てきますので、登録作業をする事になるのですが、今回のビジネスの基本は、基本的には、新品ですので煩わしい商品説明なども必要がありません。



販売価格は、ご自身の判断ですが 商品説明や状態に関しては、特記する事項も無いに等しいので「新品です」というような文字列だけでも成り立ったり、対象商品の公式ページがあれば、公式ページの商品の説明をコピペでも十分可能なのです。


ブログやサイトを書くように商品のセールスアピールは、大変な作業ですが今回のリアルスマッシュでは、煩わしい商品説明を書かなくても取り組む事が可能です。


出品に関しても商品知識は必要が無いということです。


中古品の場合は、商品のチェックをしたりダメージを見つけて記載したり手間暇が掛かりますが新品の商品の場合は、開封する必要性すらありませんので商品名と必要に応じて簡単な商品説明だけで構いません。


「稼げる事は、分かったけど 結局どこでアプリを起動するのか?」と疑問に思った人も多いと思います。


利益になるような商品がどこにあるのか?という問題ですね。


でも、これは正直、殆どの人が気付いていないだけ なのです。


つまり視点の問題です。


実は身近にある為、余計に気付かないのです。


例えば定番で分かり易い場所としては、いつも足を運んでいるような場所で普段目にしているけど、実は「転売して儲ける」という概念が全くないので何も気付かないものなのです。

 
ネットの中ではなく、逆にそういう普段気付かないような場所に数多くのお宝が眠っているケースは、非常に多いのです。

 

 

 

もちろん、ネットで仕入れるという事も有りですが 実はリアル世界の方が旨味があるのです。







日常生活の中で目にするような光景ですが、例えばこのように ごくごく定番のお店でも、普通に利益が多くだせる商品は眠っています。


ただ一般の人達は、消費する事を前提に足を運んでいる売り場ですから転売意識の高い人は。殆ど居ないし仮に少し意識を持っていても「この店はこの価格で利益を乗せている価格」というフィルターを持って見ているのです。


なぜならインターネットは日本全国共通ですが、リアルなお店で販売されているものは、全国共通では、ありませんし 誰もがその店で購入する事ができないからです。


ネットで売られている物は、どこに居ても購入ができるのですがリアル店舗の場合、どれだけ安いお店があっても買いに行く事ができないのです。


普通に「交通費と時間を考えれば赤字になる」のです。


つまりあなたが 身近にあるお店で、「これは売れるかもしれない」と感じた商品に利益を上乗せして販売したとしても売れる事は、ごくごく普通にあるのです。


当たり前のように売られているものを見ても「利益なんて出せないだろう」と思うかもしれませんが それはあくまでもその地域のお店という狭い範囲での潜入感であって これをインターネットの世界に持ってくる事で 日本全国どころか全世界が対象になるので その店で需要が無くても、インターネットという全世界対象の世界では、価値が上がったりするのです。


また仕入れに関してもネット上ならば誰でも仕入れが可能ですが その分、ライバルも多い事が分かる筈です。


なぜなら、「ネット=全世界対象で誰でも仕入れる事ができる」という事と「地域に特化した場合=全世界が対象では無くなり一部の人のみが、有利に仕入れを行う事ができる」からです。

 
とは言っても ただ純粋に 販売価格−仕入れ値−出品手数料などの経費 という単純な引き算で算出される利益だけでは、ありません。

 

 

リアルスマッシュでは、目利き不要でも利益の出せる商品を見極める事、そして購入した額よりも高い値段で売る事で利益が出せるという事は、お話しましたが、ただ普通に価格差だけで利益を出すだけだと勿体ない話です。


このリアルスマッシュでは、横流しの転売利益に加えてさらに+@の利益を積み上げる秘訣も解説しています。


例えばその一例ですが200ページを超える、リアルスマッシュのテキスト教材の中の一部ですが、


販売価格−仕入れ値−出品手数料などの経費=利益 +@の報酬を構築する流れを解説しているのです。


こういった@の利益がある事で、例え販売価格−仕入れ値−経費が、少ないとしても この@の利益というのは、実際の売買利益に関係なく得られるものですので例え販売利益が0でも、微々たる赤字でも 利益に転換させてしまう事ですら可能になる方法でもあるのです。


今、僕が伝えている事は、稼ぎ方という意味では、かなり敷居が低いという事を意味しています。


もちろん仕入れた販売価格より高く売れば売るだけ利益になります。


しかし より可能性と利益を拡大させる為に、「半強制的に より安く仕入れる事が可能な方法」も存在するのです。


15000円で売れそうな商品を10000円で仕入れるよりも、8000円、9000円で仕入れる方が利益が膨らんでいくという事と一緒なのです。。


本来。知らない人の利益は5000円ですが、リアルスマッシュで紹介するような方法を忠実に取り組む事で、さらに利幅を増やす事が可能になるという事です。


これらは、「知ってるか知らないか」そして「活用するか活用しないか」というだけで、価格を見極めるとか そんな次元の話では解決できない利益を得る事が可能になるのです。

 

 

 

 

僕は転売やせどりというジャンルは、ネットビジネスでも格段に稼ぎ易いと考えています。


これは、技術的な面でも思考的な面でも全て足し算、引き算で問題が解決できるビジネスだからです。


これは実際に あなたより一回りも二回りも若い世代の人達でも 小学生が足し算や引き算をするような感覚、そして まるで日常生活のなかで 当たり前のように安く買って高く売るという事を淡々と繰り返して利益を積み上げている現実があるのです。


よくアフィリエイトが難しいと言いながらも 追求し続けてお金を費やして努力する人がいますが 僕は不思議に感じています。


アフィリエイトを否定するわけでは ありませんが、
「どうして、最も稼ぎ易い事を優先しないのか」という事です。


やはり学ぶという事には、時間もお金も労力も必要になってきます。


仕事をされている方も居ればされていない方も居ると思いますが、お金や時間、労力という中でも まずお金の問題を片付けてしまう事によって、楽になるのです。


だから転売でとりあえず30万でも50万でも利益を得ながらその一部のお金をうまく有効活用して学べば良いのにな…とつくづく感じるのですが、何故か転売をやらないのです。


「なぜ 足し算と引き算さえできれば稼げる転売ビジネスを選択肢から外すのか」
これが、どうしても疑問なのです。


「目の前に現金が増えるという現実的な話があるにも関わらず」です。



現実問題、普通の転売ビジネスは、主婦の方もサラリーマンの方も取り組んで稼いでいる人も多いし大学生や高校生でも転売で稼いでいる人達は、数多く居ます。


今ではフリマアプリみたいなものが数多く存在していますので誰でも簡単に出品をしてネット上で販売ができるようなプラットフォームは、数多く存在しますので個人が仕入れて、仕入れ値よりも高く売って利益を得るような行為は、ごくごく普通に存在するのです。




にも関わらず、アフィリエイトばかりを取り組むのかが、さっぱり分からないのです。


「ネットで稼いでみたいです」と言うならば ただ少しの軍資金を用意して取り組めば良いのに…と本心から感じています。


数万円もするアフィリエイト教材を買い漁る前に まずは、手堅い報酬、それも即金に繋がるものから 自分で自由に使えるお金を増やす事が最も重要だと思います。



そこには 目利きの問題、そして資金が必要という壁がある筈です。


きっと「難しいもの」と考えていて今、僕が伝えているような「足し算と引き算では、到底できない」そんな潜入感をお持ちのなのだと思うのです。


そういう人にこそ、僕は、「今すぐにでも取り組んでやってみろ」と伝えたい気持ちで溢れています。


今回のリアルスマッシュでは、目利きが必要ありません。


正確に言うと「あるに超した事は無いけど、無くてもできる」という事です。


例え、興味も価値感も分からない商品でも ほんの数分、それも機械的な作業だけで、売れるか売れないか、利益が出せるか 出せないか?を 判断できれば、後は買うか買わないか?それだけで、その商品への興味の有り無しは、全く関係がなく、全ては、データーで答えが出るのです。


買えば利益が出せるのか?それさえ見極めれば、お金を出して買えば 後は、現金化するだけです。

もちろん 今度は軍資金も心配になるでしょう。

 

 

本来、転売には、仕入れるお金が必要になってきます。

資金のある人と資金の無い人とでは、差が開くせどりや転売という業種ですが、このリアルスマッシュでは、軍資金に余裕が無い方でも 取り組める手法があります。


単純に軍資金が無い方の場合、クレジットカードを利用する事も1つの方法です。



例えば今クレジットで買い物をして翌月以降となりますので、その期間内にカードで仕入れた商品を売り切ってしまう事で 原価+利益を含めたお金を稼ぐ事ができるのです。


つまり引き落としが始まる前に 全て現金化してしまえば みるみる内に資金も増加する事に繋がりますので、そのお金で新たな商品を購入して また販売するという行為を何度でも繰り返す事が可能です。


クレジットカードに関しては種類によりますが使えば使うだけポイントが増えたりするものもありますし、カードの条件次第では、お得感があるのです。


でも色々な事情があってカードを持てない人も居ると思います。


もちろん転売ですから資金によって利益は左右されるものですが、例え1万円からスタートしても、1週間サイクルで回ると想定した場合、月に4回回転する事になります。





1万円で例えば3000円の利益が得られると考えれば1万円1枚で1万2000円の利益を生み出す計算になるのです。


1回目 1万円⇒1万3000円 3000円の利益
2回目 1万円⇒1万3000円 3000円の利益
3回目 1万円⇒1万3000円 3000円の利益
4回目 1万円⇒1万3000円 3000円の利益


1万円という固定金額だけで3000円ずつの利益を合計で4回手にできる事になります。


思ったよりも少額の投資でお金になることが分かったのでは、ないでしょうか?


少しでももしも興味を持たれたならば、是非一度 僕が公開する、リアルスマッシュを手にとって是非挑戦してみて下さい。


それでは、リアルスマッシュの内容の一部を公開します。

 


1.アプリのインストール及び利用方法
2.利用するサイトへの登録
3.毎回行う出品方法の流れを図解説
4.リアル仕入れでお薦めの仕入れスポットと5つのメリットとより安く買う方法
5.確実に安い価格で仕入れる事ができる方法
6.1万円もの利益が見込める商品事例
7.1000円ぐらいの利益でも大量に仕入れて1度配送すれば自動化になる商品事例とは
8.全国展開されている リアル仕入れ先とその9個のメリット
9.実際の価格よりもさらに割安で合理的に購入できる方法
10.年間12万円も得する事例とその方法
11.仕入れを最大で10%〜20%安くするアプリと利用方法
12.3つ目の全国展開のリアル店舗で仕入れる合計15個の特徴
13.最も利益の出しやすい5つのジャンル
14.売れるか売れないか、幾らまでなら売れるのか、いつまでに売れるのか?これらのデーターを抽出する方法
15.自宅でもパソコンとアプリを連携して仕入れ〜販売まで手掛ける手順




PDFは、合計220ページ程度のPDFとなっています。

 

 

 とりあえず一通りの内容は、紹介しましたが まだまだ気になる事がたくさんあると思います。

そこで幾つかよくある質問を公開しますので確認して下さい。

 

 

 

 

仕入れ資金はどの程度あれば可能ですか?

決まりはありません。仕入れ資金は個々の金銭事情によると思いますので最初は少ない金額から実践して頂けると良いと思います。

家の周りは、山と畑しかありませんが可能でしょうか

どんな環境でも車で1時間以内走れば仕入れる場所はある筈です。
心当たりが全くない場合は、難しいかもしれませんが 毎日足を運ばなくても例えば週に1度だけでも足を運んでまとめて仕入れをすれば 後は自宅の作業で完結します。
どうしても 外に出る事が苦手な場合は、
自宅の中でスマホを活用して利益を出す方法も案内していますので そちらを活用して下さい。

リスクは、ありませんか?

とくにリスクは、ありませんし最短で仕入れた翌日には、利益確定している事も多いので、大きなリスクというリスクは、何もありません。また今回については、殆どお金を使う事も無く利益を得る方法もありますので、確実性を求める人は、そちらを参考にして下さい。

スマホの機種に制限がありますか

基本的に一般的なスマホであれば大丈夫です。とくにアンドロイドやiPhoneなどの定番のもので、問題ありません。カメラが付属している事が条件で、iPhoneの場合には、iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。アンドロイドの場合は、4.4以上となっています。

最短で何日ぐらいで利益になるでしょうか

可能性は未知数です。早いか遅いかは、個人差や商品にもよりますので一概に言えませんが 最短という話をするなら今日から始めて1週間前後もあれば可能です。

全く何をしても稼げないのですが そんな私でもできますか

恐らく過去に成果が出せなかったものは、アフィリエイトビジネスでは、ないでしょうか?転売というジャンルは非常にシンプルで創作力を求められませんから限りなく可能性はあると言えるでしょう。

 
何か少しでも不明な点がありましたら気軽に連絡して下さい。


 

 

 

 

 

 
最後まで読んで頂いて有り難うございます。


今回、僕が主に経験してきた3つの王道ジャンルの中から最も稼ぎ易い転売やせどりを選んだ理由は、一番稼ぎ易いビジネススタイルでありながらも、発生した売り上げは、アフィリエイトのように1ヶ月も2ヶ月も待たずに利益が得られる、即金スタイルだからです。


また何より他のビジネスと比較しても利益ガだし安いと言う利点があるのです。


殆どの人は、日常生活の中で色々な商品を目にする機会があると思いますが、僕のような、「転がして販売する」という視点が殆どありません。


実際に目の前にあるものというのは、それぞれ過去の経験及び知識などによって映り方が違うものですが、僕は、身近な物ほど常に疑って見るようにしているぐらいです。


是非あなたも僕のリアルスマッシュで、今までト違った視点とアプリを手にして冒険に出掛けて下さい。



また、あなたとマニュアルでお会いできる事 そして冒険に出掛けられる事を楽しみにしています。

 

 


 

 

 

特定商法に関する表示