転売、せどり情報商材

ダメ?クリスマス・スナイパーEX-Revolution 久保田 哲の評判

更新日:

加藤です。 いつも購読有難うございます。

  おかげで僕の”セドクエ”についても 月収50万円オーバーの方、そして 100万円オーバーの方が増えてきました。

  セドクエの詳細はこちら    

転売で稼ぐ そしてYouTubeを使う、 そして情報発信していくという 誰でも実績が無くてもあろうとも余裕で 取り組み、そして100万円以上を 堂々と自分の実績を作り情報発信していける方法です。  

だからこそ、こそこそせず、 実績の作り易いものを取り組みながら実績を作り、情報発信に切り替えていく スピード戦略は、本当に爆発的に効果あると言えますね。   というわけで…   本日はこちらの商品。

 

クリスマス・スナイパーEX-Revolution

クリスマス

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社PARADIGM SHIFT
運営責任者 久保田 哲
所在地 神奈川県藤沢市湘南台7-50-24    

クリスマススナイパーという名の通り クリスマスシーズンを狙った、転売ノウハウ。   年末年始と言えば 確かに転売系の回転率は向上して 一番の稼ぎ時だったりします。  

恐らく、年末年始、楽天とかYahoo!ショッピングとか ネットショップをされている人でも、売り上げが一番伸び易い 時期だと思います。

  もちろん、今回のように 玩具だけに限らずブランド商品、そして食料品 貴金属、その他……ファッション系全般や電化製品も 年末年始は凄まじい勢いで回転します。  

年末年始を狙うせどり、転売戦略

  僕のノウハウは、転売やせどりでも 複数の手法が書いており、即効で報酬に繋げるものも含めて複数用意してますが、その内の数個は確かに年末年始にも 影響が出るものもありますが そうでないものもあるのは事実。  

一点注意しておきたい事を経験上で伝えますと、 ”クリスマス商戦”に乗っかり過ぎてしまい ペースを崩して失敗する事例を過去何度も見てきています。  

例えば、”クリスマスならではの商品”に目を向けて 過剰に仕入れを行い、そして、売れ残り……つまり 在庫を背負い、シーズンを見過ごしてしまうというケースです。  

常に需要と供給のバランスがあり よくありがちなのは、供給ばかりが進み過ぎるケースです。

  「売る商品ばかり溢れて、買う人の数が圧倒的に少なくなる」というケースです。  

常にネット中心で買う人、リアル店舗中心で買う人が存在して、 同時にネット中心で売る人、リアル店舗で売る人が存在し それぞれネット中心で仕入れる人とリアル店舗で仕入れる人が 混在するので、売る場所、買う場所、それぞれが異なった状態で 販売する人が増えた場合、どちらかに偏ると、需要と供給のバランスが 目に見えて浮き彫りになるケースです。

  幾ら自分なりにノウハウで頑張ろうとこれは不可抗力に近い問題。

だから、限定時期による短期決戦は、個人的に”一定の経験”が無い限りは 避ける方が無難かな。。 これが本音です。

  季節や時期なども関係のないせどりや転売ノウハウも 公開しています。  

クリスマスや年末年始の商戦を狙うよりも うまく実績を作りながら、即金を稼ぎ、最終的なゴールは 情報発信を目的にして、取り組む方が効果的かも。

  セドクエの詳細はこちら

  加藤でした。

  • この記事を書いた人

admin777

-転売、せどり情報商材
-, ,

Copyright© ネット転売を始めて、お小遣い稼ぎ~月収200万円を超えた加藤賢一のブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.