加藤が推薦する情報コンテンツ

羽田義和さんのAMC アダルトアフィリエイトでお小遣い稼ぎ・・・果たして・・・

更新日:

どうも加藤です。 アクセス有難うございます。  

ちょうど以前に記事を書いた時は、 初心者に向いてるネットビジネス と言うテーマで 記事を書いてみました。

もちろんここで伝えるように、せどりや転売からスタートするという 思考は非常に正しく、そして合理的だと思います。

  ただ今回は、「アダルトアフィリエイトは、どうなのか」という事について 少し触れてみたいと思います。  

AMC 羽田義和 アダルトアフィリエイト

販売者 羽田義和

アダルトアフィリエイトと言うと、他のアフィリエイトジャンルと比較すると ハードルが高いというイメージがありますが、今回の羽田さんの ノウハウは、敷居が低いと思います。  

その理由は、「文章力が薄くてもコンテンツが大量に作れるから」です。  

ここで、パワーサイトを作る、 手動でブログやサイトを大量に量産する・・・となると かなりハードルが高くなりますが、今回は、短時間で管理ができる、 そして更新も時間を掛からないようにツールとノウハウが工夫されているから 量産するという事でさえも、恐らく苦になる次元ではないという点では 敷居も低く、そして、その効果についても、「人と同じもの」が自動で 完成してしまうようなツールの構成と違うので、それぞれが自動で 実践する事が可能になります。

  今のところ本当に僅かですがツール設置、設定を終えて 18時間ぐらい経過しており、2時間半ぐらいの作業をマニュアルに 沿ってやりましたが、管理画面の数字も上がり始めました。  

ただ、安いです。(当たり前ですが)

でも実践しても何も手応えが無いものよりは こうやって作業に比例して報酬が増えるものは、本当に嬉しいと思います。

 

せどりとアダルトアフィリエイトの比較について

  そこで、「せどりとどちらが稼ぎ易いか」と言う点においては 個人的な経験測ですが、資金が必要になりますが、せどりや転売には、適いません。

  例えばせどりなら実践したその日に利益想定額1万円の物を仕入れて 転がすだけで純利1万円です。 仕入れて、売るだけというシンプルさは、転売やせどりが上だと思います。  

ただ、アフィリエイトというジャンルで言うと、 個人的には、非常に成果の出し易いノウハウだと感じた次第です。

  今の少額報酬が、どこまで増えるのか。 少しの間、副業レベルで取り組み続けたいと思います。  

またAMCに関しては記事にしたいと思います。

  それでは、加藤でした。

  AMCの詳細情報の続きはこちら  

  • この記事を書いた人

admin777

-加藤が推薦する情報コンテンツ
-, ,

Copyright© ネット転売を始めて、お小遣い稼ぎ~月収200万円を超えた加藤賢一のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.