加藤が推薦する情報コンテンツ

リアルスマッシュの販売についての ご挨拶

投稿日:

どうも加藤です。

ご連絡が遅くなりましたが今回、新しく転売系の商品をリリースしました。

販売ページはこちら

 

今回はライフ様経由での販売を決意しました。

僕は色々な転売手法を行っているのですが今回出したリアルスマッシュは、「リアル寄りの手法」でありながらもネット完結も可能な方法です。

以前に知り合いの起業家さん達にも少しだけ話をした事がありましたが、それは「身近な所にもお金が落ちているのに」という話です。

僕はしばらく この業界を離れていたのですが 少し離れた所から見ると、みんな遠い所にお金を拾いに行ってる気がしてなりません。

確かに宝の山があるかも分からないけど、道も険しく山道も急で辿り付けるか分からないような長距離を進んでいるのです。

何か特殊な装備をしたり慣れていればゴールは簡単かもしれませんが初心者で無防備の人からすると過酷そのものに見えるのです。

でも、そんなに遠くに行かなくても もっと身近にお金になる事は、たくさんある!という事を知って頂きたかったのです。

 

 

日常生活の中でもお金は落ちているけど殆どの人は気付いていない

今回のテーマは、「視点移動」です。

みんな身近にはお金になる話もないし そんな方法も無いと考えていると思うのです。

でも少し視点をずらせば その辺に転がっているのです。

殆どの人は こういうと疑うかもしれませんが 僕はしばらく、この業界と少し距離を置いて色々な事を学びました。

もっと身近にもっと単純にお金を稼ぐ事ができる方法があるという事を前から伝えたかったのでこのリアルスマッシュを販売しました。

(その辺の怪しい商品とは違い、すごく真面目な内容です。)

 

今さら転売なんか……と思われる人も居るかもしれませんね。

でも、アフィリエイトで1万稼ぐより転売の方が早くて簡単です。

これは、間違いない話だと思います。

恐らくブログやサイトを どれだけ良いもので作ったとしても そのサイトへまともにアクセスが流れる前に多分、転売なら数万円の利益を出す方が早い筈ですから。

そして今からでも安い物を探して購入していけば 次々に利益が確定していき、出品してすぐに売れれば本当に数日で利益が出せるようになりますから即効性の高さも高いと言える筈です。

でも みんな目新しさだけに振り回されたり お金を使うビジネスが嫌だと言いながら 既に稼げないビジネス商材を買う為にお金だけを使っているのでは、ないでしょうか?

 

もちろん、夢も希望も大きい方が良いし色々な事に挑戦するのは大事ですが、まずは転売やせどりで、少し視点を自分の周りに合わせてみませんか?と僕は誘っているのです。

 

リアルスマッシュの公開に先立って僕が願っていること「成功者の共通点」

僕が今こちらの市場に少し戻ってきて今回のリアルスマッシュを公開して理由は、

身近でいつも目にするようなものでも 安く買って高く売るとお金になるという現実を多くの人に知ってもらい、稼ぐ喜びを体験して欲しい。

そして

身近なものという盲点を知って色々な視点から物を見る目を養って貰う事で、どんどん収入も増やせるようになって欲しい。

 

稼げない人は、広い範囲を見る事ができません。

一方通行で尚勝つ、雑音ばかりの情報で振り回されている為に 見える物も見えないのです。

「どうして これを飛び越えてそんな難しい事やってるの?」と言いたいのです。

殆どの成功者の多くは、まずお金を増やす事を考えます。

そしてそのお金を使って どんどん新しい道を切り開いていくものです。

今、僕が知る限りでも稼いでいる人の多くは、だいたい転売やせどりという安く買う高く売るというビジネスモデルを経験しながら学んでいる方が多いです。

自分の給料で学ぶお金を出すのではなく、副収入で稼いだお金で余裕を持って学ぶのです。

つまり今、多くの人が塾や商材にお金を使うのは、給料からの人が多いでしょうが、僕も含めて多くの成功を収めてる人は、そんな事していません。

稼ぎ易いもので確実に稼いでそのお金を投資に回しているのです。

ですから人よりも多くの商材や本を読み、そして自分の収入を増やしているのです。

でも、もしかすると、この記事を読んでいる中には、商材や本を自腹をきって買ってる人も居ると思います。

そうなると生活にも支障も出てきますし、気になる商品が買う事ができなくなるので、どんどん勉強できなくなります。

やっぱり学ぶ時も余裕が無いとできませんから(^_^;)

 

だからこそ僕は、身近なものに目を向けて欲しいと考えているのです。

そして転売で数字を伸ばしながら 今度は、自分で情報発信もできるようになりますから一石二鳥でしょう。

実際にせどくえも そんな構成でしたが、今回の内容は、少し異なった転売特化のノウハウです。

もちろん せどくえの参加者も それ以外の初心者の方も是非この機会にリアルスマッシュを取り組んで見て下さい。

販売ページを見るにはこちら

 

 

 

  • この記事を書いた人

admin777

-加藤が推薦する情報コンテンツ
-

Copyright© ネット転売を始めて、お小遣い稼ぎ~月収200万円を超えた加藤賢一のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.