加藤が推薦する情報コンテンツ

戸塚健二さんのRIBと言う情報商材を購入してみた結果を暴露

更新日:

加藤です。いつもお世話になります。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

ブログも殆ど更新しておりませんが、

セドクエを販売してから 多くの人とサポートを通じて知り合う事ができました。

 

YouTubeでも稼ぎ、転売や情報発信を目指す、僕のノウハウは、
かなりの多くの方から推薦して頂いた上に、成果報告も数多く頂けています。

本当にありがとうございます。

セドTUBEの詳細はこちら

 

 

そこで今回紹介するものが RIBという戸塚健二さんのノウハウです。

 

せどりでも転売でもない戸塚健二さんのRIB

 

怪しさ満点ですが 今回購入したRIBは、一筋縄では、いかない内容でした。

 

 

戸塚健二 RIBとは?

販売ページはこちら

 

実は結構彼は、物販市場では、有名です。

元々 転売屋でしたが 転身したという方で、投資経験もある人です。

http://carbxpress.com/ 戸塚健二さんのサイト

とは言っても 彼は、ブロガーでは、ありません。

 

そんな彼が打ち出したものが、物販系ビジネスのノウハウのRIBというものです。

 

どんな人に向いてるのかRIB

 

内容を確認したところ 確かに稼げるという事は、間違いなさそうです。

もともと 私の せどちゅーぶ でも 最初は物販、そして情報発信にシフトするように
教えているように とにかく1番やり易いビジネスモデルです。

 

安く買う、高く売るという点は、誰でもイメージし易い筈です。

 

しかし 単なる転売では、無いのです。

 

アフィリエイトと転売などとも異なる、物販ビジネス

 

一体何をやるのか?と言うと、オリジナルの付加価値をつけて販売するものが
今回のRIBという戸塚さんの手法です。

 

彼の場合、何かが得意というわけでもなく
金になりそうなものは、金にしてしまおうという流れです。

 

と言っても可愛い過ぎて少し笑えましたが、結果から言うと、
それなりに利益が出せる手法です。

 

2倍になる 5倍になる という事は、間違い無いですが1商品が安い印象ですので
利益としては、1000円~2000円程度が平均だと思います。

 

10個の売買で数万円の利益に繋がります。

 

ライバルや競合が転売、せどりより少なく仕入れに困らない所が特徴でもありメリットでもある。

 

オリジナルと言えば大量加工を想像するかもしれませんが
それほど大きな問題でもありません。

自分で1個から可能なオリジナルにする方法もあれば、
少数のみ、低価格でオリジナルにできる方法も記されています。

逆に元となる商品は、いつでもどこでも余程の事がない限り、
注文できますから 自分のペースで仕入れて販売する流れを
自由に操れますし、自分のオリジナルであれば、逆に競合も不在ですので
流れに乗れば、これほど簡単、楽なものは、ありません。

 

「作れば作るだけ売れ続ける」という事態を考えれば分かるでしょう。

 

なんでも作れば良いというわけでも無いので、その辺は、マニュアルを
見ながら取り組むと宜しいかと思います。

 

次回では、私も実践中の身で少数のみ一度試してみましたが、
数百円/1個 埜母のが1.8倍ほどになりました。

 

700円台のものが 1300円程度の利益で それが8個ほどなので1万円程度でしょうか。

 

ただ、商品を決めてオリジナル化して、販売登録を行うだけですから
作業のシンプルさは、拒めません。

 

少額で取り組むと利益も少ないですが、少しやればやるだけ利益が出るという点は、
間違い無いものだと私は感じています。

 

RIBの詳細ページを見る

 

物販ビジネスは、ネットビジネスで軍を抜くほど再現性も高く
初心者でも分かり易いビジネスノウハウです。

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

admin777

-加藤が推薦する情報コンテンツ
-, ,

Copyright© ネット転売を始めて、お小遣い稼ぎ~月収200万円を超えた加藤賢一のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.